よくあるご質問

Q.どんなジャンルのスナックを取り扱っているのですか?
ドライフルーツとナッツを中心としたミックススナックとなります。ナッツにフレーバーのついたフレーバーナッツ、ドライフルーツとナッツをミックスしたトレイルミックス等を多数用意しております。お届けするスナックは季節によって変わります。

Q. 小さい子どもでも食べられますか?
ドライフルーツやナッツをお召し上がりいただけるのであればお召し上がりいただけます。お子様がお召し上がりになる前に原材料や味をお確かめください。

Q. ダイエット中(糖質制限中)なのですが食べられるものはありますか?
どの程度厳格にダイエットや糖質制限をされているかによりますが、ダイエット向け商品ではございません。スナックは30〜40g程度の小分けになっており、カロリーなども記載されております。

Q. アレルギーがあるのですが利用できますか?
アレルギーをお持ちの方には原則ご利用をお控えいただいております。製造、包装工程において表示成分以外の原材料が少量混入(コンタミネーション)している可能性があるためです。商品裏面に成分表示をしておりますので、ご自身の責任でご利用をお願い致します。

Q.スナックの賞味期限を教えてください。
スナックの種類によって異なりますが、賞味期限が一番短いスナックで出荷から約3週間になります。市販のスナックとは違い、保存料など保存期間を伸ばすための添加物は一切使用しておりませんので、お届け後はお早めにお召し上がりください。

Q.自分でスナックを選ぶことはできますか? また、事前にスナックの内容を見ることはできますか?
Snaqlではお届けするスナックは全てこちらでセレクトしますので、お客様自身でお選びいただけません。単におやつをお届けするだけでなく、一緒に「喜び」「感動」「発見」をお届けするのがSnaqlの使命であると捉えています。今まで知らなかったおやつとの出逢いを楽しんでいただければと思います。また事前にスナックの内容を確認できる機能もございませんのでご了承ください。

Q.嫌いなものを届けないようにして欲しいです
ご登録時に、シナモン、コーヒー、レーズン、バナナ、いちじく、ミント、ココナッツについては苦手なものとしてご登録可能です。それ以外の原料については苦手なものとしてご登録いただくことはできません。

Q. 食べられないものが入っていたのですが交換してもらえますか?
申し訳ございません。交換はできかねます。

Q.好きなスナックがあるのですが、また届けてもらうことは可能ですか?
お届けしたスナックについて評価を行っていただくことができます。高評価をしていただくと似たスナックをお届けいたします。ただ、毎回ご用意するスナックが異なるため、同じものがほしい、といったリクエストにはお応えできません。是非、毎回違うフレーバーをお楽しみください。

Q.1箱いくらですか?
1BOX 1,728円(税込)です。

Q.いつ決済されるのですか?
発送日の2週前の月曜日00:00に決済されます。(初回に限り、登録時に決済されます)

Q.支払方法はクレジットカードのみですか? 使えるクレジットカードの種類を教えてください。
お支払方法はクレジットカードに加え、コンビニ後払い決済が可能です。ご利用可能なクレジットカードの種類は、VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners Clubです。

Q.コンビニ決済は可能ですか?
はい、可能です。ネットプロテクションズ社のatone決済をご利用いただけます。サービス詳細はこちら(https://atone.be/)よりご確認ください。
※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法でご請求いたします。
※ご利用月は、別途、請求費用90円(税別)が発生いたします。予めご了承ください。(その他決済手数料はかかりません)毎月、別途手数料が必要となりますのでご注意ください。

Q.1ヶ月に2回決済されているのですが、多く請求されていませんか?
1ヶ月に5週ある月があるため、4週に1度で注文いただいている方は月に2回決済されることもございます。誤って請求していることはございませんので、ご安心ください。

Q.登録しているクレジットカードの変更はできますか?
登録のクレジットカードはマイページの「設定」⇒「決済情報」から変更していただけます。

Q.登録したメールアドレスにメールが届きません。
携帯メールでご登録の場合、迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様にはメールが届かないことがございます。以下の手順に従って受信できるように設定をお願いします。 ◯SoftBankをお使いの方 (https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/)
◯auをお使いの方 (https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/) ◯docomoをお使いの方 (https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/)

Q.登録したメールアドレスとパスワードがわかりません
ご登録のお名前と生年月日を記載の上、LINEもしくはメールでお問い合わせください。

Q.休会もしくは退会のやり方を教えてください。 休会中、料金は発生しますか?
休会・退会はマイページの「設定」⇒「アカウント情報」⇒「休会・退会」からお手続きしていただけます。休会中に料金は発生しませんので、再開される可能性がある場合は「休会」もしくは「お届けスキップ」がおすすめです。

Q.退会したのですが、もう1度再開できますか?
退会後は登録データが全て削除されますので、再開することはできません。サイトから新規で登録・注文をお願いします。

Q.スナックの評価を間違えてしましました。やり直しはできますか?
正しい評価をタップしていただくと、評価が上書きされます。

Q. 最初のBOXはいつ発送されますか?
毎週日曜日までにお申込みいただいた分を翌週の金曜日に発送いたします。

Q. 2回目以降は自動的に届きますか?
「4週に1回」毎に、自動的にスナックBOXをお届けします。ご自身で再度お手続きしていただく必要はございません。

Q. お届け頻の変更やスキップはできますか?
お届け頻度の変更やスキップは、発送日(金曜日)の前週の日曜日(12日前)までにマイページにて行っていただけます。変更期限、発送日についてはマイページ上部をご確認ください。

Q. 発送後、BOXはいつ届きますか?
以下がお届け日の目安となります。
・関東地方⇒発送から1,2日以内
・東北・中部・近畿・中国・四国・九州地方⇒発送から2,3日以内
・沖縄県・北海道⇒発送から4日以内
※天候や道路状況などによりお届けが前後することがございます

Q.配送方法は何ですか?
ヤマト運輸の「ネコポス」を利用しており、原則ポスト投函となります。

Q.スナックBOXの大きさはどれくらいですか? ポストに入らない場合は、どうなりますか?
縦横はA4用紙サイズで厚みは2.5cmとなります。万が一ポストが小さく入らない場合は手渡しとなりますが、その際に不在であれば不在通知書が投函されます。宅配BOXがある場合は、宅配BOXへ直接配達されるようラベル貼付することも可能です。ご希望の方はLINEもしくはメールでお申し付けください。

Q.日時指定はできますか?
ポスト投函となりますので、日時指定はお受けできません。ヤマト運輸のセンターでお受取りやオフィスへお届けすることも可能ですので、ご検討くださいませ。

Q.直射日光が当たる場所にポストがあるのですが大丈夫でしょうか?
Snaqlのスナックは保存料を使用していないため市販されているものと比較して傷みやすくなっております。直射日光、雨風に直接さらされる場所にポストがある場合は、商品の品質管理上ご利用をお薦めすることはできません。ヤマト運輸センターでのお受け取りやオフィスへお届けすることも可能ですので、ご検討くださいませ。

Q.試しに1箱だけ注文したいのですが、できますか?
定期購入のため1箱のみのご注文は承っておりません。初回のボックスお届け後はいつでもやめることができます。

Q.会社で契約をしたいのですが、可能ですか?
オフィスへのお届けサービスも行っておりますので、ぜひご検討ください。 https://snaq.me/office/

Q.領収書がほしいのですが、もらえますか?
クレジットカード明細を領収書代わりにお使い頂くことを想定しております。別途、領収書が必要な方は発送日にメール(PDF)でお送りすることも可能です。ご希望の方は、メールでお申し付けください。